basis recordsのブログです。商品の新着情報や、セール情報、ライブスケジュールなどいち早くお届けしております。


by basis-records

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Lesson
News&Information
Live
shop info
item
Dialy
Ukulele & Guitar
Headphones
Audio
ワークショップ

最新の記事

2017年6月の営業時間のお..
at 2015-03-01 17:38
Tシャツ!「You Call..
at 2014-06-12 20:46
6月7日富永寛之ウクレレワー..
at 2014-04-20 17:40
あけましておめでとうございます!
at 2014-01-05 21:51
大阪中央公会堂のワンコインイ..
at 2013-12-22 22:40

ブログパーツ

以前の記事

2015年 03月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

最新のコメント

Percussion S..
by Hiroto at 12:56
うわーめちゃめちゃカッコ..
by curumu at 23:55
 勘弁してくださいよ〜〜笑
by ささい at 03:09

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:Dialy( 41 )

カスタムTシャツついに完成!

"ROSE"カスタムTシャツがついに届きました~。
どれも良い仕上がりでバッチリですよ!
c0212989_20325184.jpg


indigoのメンバーもそれぞれお好みの色で作ったTシャツを早速試着。

妙にかしこまったポーズの清水さん。
c0212989_20385316.jpg


Tシャツと同じ色のラテを頬張る笹井さん。
c0212989_20393227.jpg



なんとか明日から発送できそうですので、商品到着まであともう少しお待ち下さいませ~!
[PR]
by basis-records | 2011-08-24 20:44 | Dialy | Comments(0)

PV撮影

c0212989_14544978.jpg


只今事務所でindigo jam unit&AliciaのPV撮影中!

撮影はもちろんいつもindigoの映像を制作していただいている駿河さん!

リハっぽいラフな感じの仕上がりになるんでしょうか。

横で仕事しながらなんだかソワソワしてます。


そしてもう1つ!

本日indigo jam unitロゴ入りエッグシェイカーが届きました!!

c0212989_154127.jpg


カラフルでかわいー!かなり素敵な仕上がりです。

卵の箱に入ってる姿がたまりません。

これからライブ会場やオンラインショップで販売する予定ですのでお楽しみに!!!
[PR]
by basis-records | 2011-07-28 15:13 | Dialy | Comments(0)

いつの間にか大家族

事務所の横は川が流れていて雑草が生い茂っているのですが、いつも野良ネコが横断していきます。

それを窓越しに眺めていたのですが、今日はやけに鳴き声が聞こえるな~と思ったらなんと、

色とりどりの子ネコが事務所のデッキの上で戯れてました。すっかり住処になっているようです。

c0212989_17171599.jpg


かわいーー。癒されるーー。

この小さな子ネコたちが立派な野良ネコになっていく姿を窓越しに見守っていこうと思います。

たき
[PR]
by basis-records | 2011-05-30 17:30 | Dialy | Comments(0)

最近行ったトコロ

4月もあと2日で終わっちゃいますねー。なのに何なんだこの寒さは!って感じです。

前から行ってみたかった奈良の室生山上公園 芸術の森に最近行ってきました。

みなさん知ってますか?ここは山奥にある地すべり対策のために整備された土地にアート作品を設置して作られた公園なのです。

とにかくめっちゃ長閑なとこです。癒されます。また行きたい。

少しシュールな作品が多いせいか、全然人がいない。なので、遊び放題で写真撮り放題でした。

GWの日帰り旅行なんかにもいいのではないでしょうか。ぜひ行ってみてください。

c0212989_18344382.jpgc0212989_18345568.jpgc0212989_18351828.jpg
c0212989_1836565.jpgc0212989_18362180.jpgc0212989_18363391.jpg


タキ
[PR]
by basis-records | 2011-04-28 18:39 | Dialy | Comments(0)

古いモノ

もう誰も住んでない祖母の家が取り壊される事になったので、使えそうなモノがあれば持って帰ろうと

軽い気持ちで物色しに行ってみたところ、桐タンスと手作りのミニチェストを発見しました。

c0212989_19174628.jpgc0212989_19175395.jpg


このボロボロに使い込まれた感じがたまりません。

多分何の価値もないようなモノですが、自分の中でかなりステキな家具に出会えて大満足でした。

木はやっぱりいいなぁ。

これを機に、古いモノ収集ゴコロに火が付きそうです。

タキ
[PR]
by basis-records | 2011-03-28 19:49 | Dialy | Comments(0)

日本は反撃を始める

c0212989_1952662.jpg



連日の報道、心苦しいです。
これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです。

個人的な話ですが、お世話になった方々、
とりあえず無事であることが、昨晩やっとわかりました。
大変なのはこれからだと思いますが、
本当に頑張ってもらいたいです。

イギリスのインディペンデント紙が、
「がんばれ日本、がんばれ東北」という見出しで報道した、
とテレビで知りました。
この困難にも負けず、日本人の心意気は健在、
「日本は反撃を始める」と。
力強い応援、感動しました。

頑張って下さい!

立岩
[PR]
by basis-records | 2011-03-14 19:52 | Dialy | Comments(0)

お知らせ

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、

被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げると共に、

お亡くなりになられた方々には謹んで哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りいたします。

一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

なお、オンラインショップ商品の配送に大幅な遅延が生じる可能性がございます。

何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
[PR]
by basis-records | 2011-03-14 15:17 | Dialy | Comments(0)

"Roots"release Tour開始!!

いよいよ九州ツアー開始です!
c0212989_12551220.jpg


フェリーにて食事。
c0212989_1255315.jpg


今日の21時からはindigo jam unit初!鹿児島にてライブです!!
お近くの方はぜひ遊びに来てください。

■1/7(金)鹿児島 CAPARVO HALL
鹿児島市東千石町3-41 キャパルボ 8F tel.099-227-0337
http://www.caparvo.co.jp
open20:00/start21:00 adv¥3,000/door¥3,500(D別)
[PR]
by basis-records | 2011-01-07 12:58 | Dialy | Comments(0)

クリスマス~

今日はクリスマスイブですね~。

ようやく「冬っ!」って感じの寒さが続く大阪です。

先日、東京のおみやげにpapabubble (パパブブレ)のキャンディーをいただきました。

クリスマスバージョン!
c0212989_16293164.jpgc0212989_16294562.jpg

どの角度からどう見てもかわいすぎるー!

私は先月marimekkoのノベルティとしてコラボしていた事で初めて知ったのですが、
すごく人気があるみたいですね。

今のところ眺めているだけでもったいなくて食べれません。

かといって、賞味期限が切れるのももったいないので、一日一粒、いただきます。

たき
[PR]
by basis-records | 2010-12-24 16:36 | Dialy | Comments(0)

オマケ

今回の樽栄さんのソロアルバム"Rain Man's Story"DVD付き初回限定盤には隠れたオマケがあります。

indigoのHPでも立岩さんが紹介していましたが、一番外側のラベルを裏返してみると、イラストの周りに点線があります。そこをハサミでちょきちょき切っていくと・・・
c0212989_14161677.jpg

付属のDVDケースのジャケットになるんですー。かわいー。
c0212989_14175258.jpg


ぜひやってみてくださいね~。
[PR]
by basis-records | 2010-12-07 14:19 | Dialy | Comments(0)